2005年07月11日

あー、つーかさぁ


日記さぁ

つーかあれ、あれだよ、あれ
posted by 蒼鼬 at 21:54| 千葉 ☁| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

カオティックDAYS!

ぇー、久々の更新、そう、それは


















大変なネタができたことを意味する


まず、おとといの話からだ

続きを読む
posted by 蒼鼬 at 14:56| 千葉 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

事件!!

事件です!事件です!


本日セフィと一緒にネカフェいって

リネINしたら!!!
変幻自在ツカエネー
posted by 蒼鼬 at 22:39| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

奇跡の連続更新

はいこんばんわ、奇跡の連続更新をすると言った手前頑張ってる鼬です


ていってもさぁ、2日連続で書いてもネタなんてあるはずねぇじゃん?



ネタっていったら・・

かすみ二段
posted by 蒼鼬 at 23:14| 千葉 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

発病

さて、前の日記にもあったようにロマサガやってるんで日記更新がおろそかになってる鼬です、こんばんわ




さて、最近、とある病気にかかりました。それもあったから更新全然できなかったんですよ(言い訳


さて、その病気とは



乱調子
posted by 蒼鼬 at 21:39| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

ふー

あれだ

いきなり日記超さぼりモード

そしてリネージュをぜんぜんやってない現実

ごめんなさいごめんなさい


でもね、これには理由があるんだよ、正当な理由がね

流星衝!!
posted by 蒼鼬 at 23:31| 千葉 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

リアルMA鼬

物好きのみなさんこんばんわ、昨日、今日と一日中バイトでくたくたの鼬です。


さて、一日中バイト==ネタない







剛掌破だけは勘弁してください
posted by 蒼鼬 at 23:52| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

本気になったらドリエル

最近、3時間睡眠法っていう本を買った。

3時間睡眠を習慣にして行動時間を増やしてしまおう!

そんな素敵なフレーズに一瞬にして洗脳された俺は迷いもせずにその本をレジへと持って行った岩斬両斬波
posted by 蒼鼬 at 21:56| 千葉 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

めんどかったんですよ!

こんにちわ、こんばんわ、おはようございます



蒼鼬です、お久しぶりです


みなさま、お元気していましたでしょうか?どうでしょうか?


このたび、HPのアドレスが変わりましたので
知り合いで知らない人なんかがいたら、伝えておいてください





まぁ





迷惑がられるかもしれないけどね




それはとりあえず置いておくとして


なぜブログにしたか、ということについて

そんなこと、わかってんだろ?














だって、アレ、めんどくせぇんだもん














が、しかし

ざわ・・・   ざわ・・・
       ざわ・・・    ざわ・・・
















日記更新頻度が上がるかというと、そうでもない( ´_ゝ`)



むしろ、月1ペース



日記?いや、月記なんじゃないのか?これは


とか、そんなネガティブな噂が飛び交う、素敵なサイトになれたらいいなぁ




てか、ブログっつーのもアレやね


意外と設定すること多くてかったるいね








とりあえず今日はテストもかねてってことでこれまで

まぁ、催促されたら日記書こうかね、くらいのノリで( ´_ゝ`)












だからといって毎日催促するやつ、お前















1へモアな( ´_ゝ`)



posted by 蒼鼬 at 23:24| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

