2005年07月11日

あー、つーかさぁ


日記さぁ

忘れてた




いやー、うっかりうっかり






俺が忘れてたんだもん、他のみなさん、もう、忘れてるどころか




前回の続き、もう気になってないもんね、絶対




ってわけで、前回の続きはもう、いいじゃん、謎のままで、ミステリアス




ってわけで、今回なんで書く気になったかっていうと






いい加減、これやんないと怒られそうなのよ



ミュージックバトン!!

とやら

ま、俺の聞いてる音楽なんて知ってもつまんないだろうけど
とりあえず書いてみますかね



Q1
Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

A:3.6GBですねー
なんか皆もっと多いからびびった

Q2
Song playing right now
(今聞いている曲)

A:GALNERYUSの「Quiet Wish」って曲ですねー
MP3プレイヤーでランダム再生でたまたまこれって感じ

Q3
The last CD I bought
(最後に買ったCD)

A:GALUNERYUS の「ADVANCE TO THE FALL」
あ、ちげぇ!
Janne Da Arc の「JOKER」ですね

Q4
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

なんだろ
HOME(B'z) 自分の小遣いで始めて買ったCDw普通に曲も好きだよ
DOUBT(hide) いや、普通に好きっす、大好きっす。英語版とかも全部好きです。
運命複雑骨折(THE BACK HORN) このHPの題名にもなってる曲です。
              こういう歌詞、まじ好き。曲もかっこいいよ
ACID BREATH(Janne Da Arc) 普通にかっこいいです、あと、歌詞もこういうのが好きなんだっ             て、やっぱりw あと、まぁ、ACID BREATHといえばね・・・
FISH SCRATCH FEVER(hide) いや、だからね、こういうちょっと皮肉めいた歌詞が好きなの
             根暗とかいうな!んなことは自分でも分かってる!

Q5
Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)

はぁ、5名か、どうしようかな、てか、こんなとこ見てるやついんのか?

リネの知り合いはどうなんだろ?よくわかんねぇな、回ってるのか回ってないのか調べるのマンドクセ(´・ω・`)
ってわけでリア友いってみようか
まず、せふぃーゆ!てめぇ、HPないからって断るんじゃぁねぇ!ここのコメントにでも書          け!
次、K・T!わかってんだろ?俺の名前を言ってみろ!最近もう見てねぇか、まぁいいや、コ      メントによろしく!
はい次、パク!あんただ!あんたは自分のホームページに書いてくれ!
       あ、お気に入りの曲ってとこで、吉宗のボーナス曲っていうのは、読めてるか       ら
あとは、もういいや、見て、書きたいけどHPないやって人、ここのコメント自由に使ってくれていいから、もう扱いは2ちゃんねるのくそスレ状態

posted by 蒼鼬 at 21:54| 千葉 ☁| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
好きな曲ですか…。
711枚の余韻(銭形)を忘れきれずレンタルした吉宗のサントラに然り…。
星のカービィ 鏡の大迷宮を購入する際にクラブニンテンドーの力を借りて手に入れたカービィのサントラに然り…。
何故か実家のおかんが持っていた名探偵コナンのサントラに然り…。
Posted by パク at 2005年07月13日 10:27
ンフフフフフ(苦笑い)
Posted by パク at 2006年03月26日 11:59
ウェ〜イ。
Posted by パク at 2007年11月02日 14:41
ハンバーガーH個分くらいかな。ぴちゅーん。
Posted by パク at 2008年01月13日 16:32

マキちゃんってオ ○ ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/m9e53ge/
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年09月29日 16:15

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/fh-rz3g/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 12:51

地味っ子イイねー!w男のために尽くしてくれる子多すぎだし!!
しかも初めてのコが多いしなwwwおとといも可愛いメガネっ子のお初をいただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://est.f-forward.net/25jm101/
Posted by 初モノは何でもうまい! at 2009年10月10日 19:39

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/coeboi0/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 01:16

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/dkpbs58/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 08:22

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/as6a-7e/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 05:45

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/1s0dgs1/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 09:18

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/l5xw145/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 09:52

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コき&玉舐めの嵐だもんなwww
最後クチお※んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://thEbiGmonItoR.net/sub/vj7wc-m/
Posted by せいよくん at 2009年11月24日 04:35

あぅあぅwww人 妻 の Hって激しすぎるwwwww
馬乗りで俺のチ x ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛びはねてたしwwwww
勢いよく入れたらオ x コの奥に先っぽが当たって「ちょーきもちいー♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅどっぴゅ!しちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://Ikisugi.com/nnd/4nqlc4u/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月04日 04:45

http://NNstarterpp.net/port/crkxvtu/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 03:27

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/1j7rcag/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 08:43

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://tera.backblack.net/xsalt-r/
Posted by もっちゃん at 2009年12月20日 04:58

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/-y3kk3o/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 09:48

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/dzwdmzi/
Posted by たにし at 2009年12月31日 10:08

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/mp50avj/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 14:07

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/w4crqmp/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 09:07

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://yaruodesu.com/nee/pbp8o3d/
Posted by 正太郎 at 2010年01月26日 05:09

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/jxhegg0/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 07:18

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/d1qvwi4/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 05:22

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/7qlh7-r/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 09:07

ぷにぷにのパイパンお★にー娘に買われてきたぞ!!
お * ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮*吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮*吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/5vwdj5z/
Posted by Q太郎 at 2010年03月10日 13:04

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 03:47

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://r4ntlfc.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月01日 07:44
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月27日 07:19
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 22:43
今や世界一のサイトになっています。そんな世界一のサイトでのコツを伝授!まだ使ったことの無い人はぜひこのサイトを参考にして下さい。
Posted by フェイス ブック at 2011年12月05日 14:26
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 02:36
正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!世間が休んでいる間に差をつけとかないと!上に登れる奴は必ず共通点があるんだ。その答えを見つけたい奴だけおいで。
Posted by モバゲー at 2012年01月02日 13:14
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 02:56
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月20日 02:06
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

