2005年05月26日

事件!!

事件です!事件です!


本日セフィと一緒にネカフェいって

リネINしたら!!!








































































セフィ「あ、まだそのクランいたんだ、そのクランもう人いないよ」


















孤独?!















くぁー、早くSR2移りてぇー




さて、事件といえば、アレですよ、奥さん


















































まじ、金ない


















やばい、いや、リアルに


まぁ給料日まで待つしかあるまひ・・・














あ、事件といえば、お父さん、あれですよ





















たった今、CD取り出しボタンおしたら、ぎゅんぎゅん回転したままひらいたんですけど!?
























































あとちょっとで翔んでいってしまうところだったよ!!


ダイヤモンドヴァージン/Janne Da Arc が!!






僕の翼は今もまだ白く輝いてますか?(NEO VENUS/Janne Da Arcより一部抜粋










































いやー、ギラギラに光ってるね(CD裏面が






























ここんとこ軽く鬱ー、誰かタツケテタツケテタツケテパパママ

初戦俺もこの程度ラシーデス
posted by 蒼鼬 at 22:39| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
君が垣間見たものはCDでは無く、気円斬だったのではなかろうか?

お金が無いからって幻覚を見ていないかッ!
100¥あったらマックへ逝こう。

でも、スマイルネタは、もちろんのコト、
「バリューセットでオレンジジュースをMで。」「ビックマックは半額ですか?」「月見バーガーとグラコロ一つ。」
など極力 I'm lovin it ではない質問は控えるようにしましょう。
Posted by パク at 2005年05月26日 23:42
き・・・気円斬!!?

たしかに油断したら指先軽く斬るくらいの威力はあったな・・・絶対

普通にコンボドライブ買い換えるしかないのか・・・


いや、金ねぇんだって
Posted by いたち at 2005年05月27日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

