2005年05月20日

奇跡の連続更新

はいこんばんわ、奇跡の連続更新をすると言った手前頑張ってる鼬です


ていってもさぁ、2日連続で書いてもネタなんてあるはずねぇじゃん?



ネタっていったら・・



今日また遅刻したくらいかな


体育に遅刻して出席する俺、エライと思わねぇ?



1,2限行けよとか思った奴、2へモアプレゼンツだから



あー、あとあれ、ロマサガが


2週目だからねー、サクサクサクサクキテルヨ!コレキテルヨ!オニイチャン!


ロマサガやってる人にしかわかんないけど

ニンフの像のイベントあるじゃん?

やっぱあのイベントのメインキャラって























猟師兄弟のおかんだよな





いや、間違いないって、まじで


あれ、マリーンが足ひっかけたんだろ、絶対( ´_ゝ`)


じゃなきゃあんなコントみたいな(ry







明日バイトだー、風呂入って寝るー
posted by 蒼鼬 at 23:14| 千葉 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『大学も2週目になるのでは?』と発言する俺は1ヘモアですか?
Posted by パク at 2005年05月21日 04:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

