2005年05月19日

発病

さて、前の日記にもあったようにロマサガやってるんで日記更新がおろそかになってる鼬です、こんばんわ




さて、最近、とある病気にかかりました。それもあったから更新全然できなかったんですよ(言い訳


さて、その病気とは
































五月病_| ̄|○



わかるだろ!?気持ちがよぉぉぉっ!!?

かの伝説の五月病に







2年連続でかかっちまったよ!


最近、学校も




奥義<遅刻・サボり>が発動しまくりで

やっべー、まじやっべー!

久々に学校いったら


「鼬くん、なんかY先生にこのままじゃこの授業単位あげられないって言われてたよ」






とか言われる始末!


これは・・・












危機!?





まぁ今日学校に残って頑張って当面のことは全部終わらせてきたんですけど・・・

五月病発生のせいで・・・























ほとんどの授業が出席回数ギリギリになりました_| ̄|○助けて












特にネタというネタはないなぁ、ロマサガネタでいいならいくらでも書けるんだけどさ

あ、でもやっぱめんどいからまた後日で




それと、最近学校の授業でPHPを習うことになりそうだから

もしかしたらこのブログ捨てて、真面目にHTMLでHP作ってみよっかなーと

思ったり思わなかったりめんどくさかったり

でもどーせやんなきゃいけねーからやるかもしれなかったりどうだったり?




あー、もうネタないよー、なんかつまんないよー

いや、あるっちゃあるんですよ?ロマサガネタ以外にも

でもね








































言ったらあの方々にすごい怒られそうなんでやめときます(°Д°;;)




ホップステップスバル!
posted by 蒼鼬 at 21:39| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おそらく去年も
4月まで真面目に授業⇒ゴールデンウィーク⇒連休のノリが消えず休む⇒数日後⇒や、ヤバイ。そろそろ行かなければ⇒寝坊⇒ROUND2⇒…
というワケだったようですね。
おそらく今年はROUND10くらいまでは行った気が致します。
Posted by パク at 2005年05月20日 15:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「スバル」
Excerpt: スバルスバルとは、#プレアデス星団の和名。昴。#富士重工業が生産する自動車のブランド名。1.をイメージしたエンブレムを使用。#谷村新司の代表曲、『昴』。#日本の自然科学研究機構国立天文台ハワイ観測所..
Weblog: くるまにあ: 「スバル」
Tracked: 2005-05-21 15:04
×

