2005年04月29日

ふー

あれだ

いきなり日記超さぼりモード

そしてリネージュをぜんぜんやってない現実

ごめんなさいごめんなさい


でもね、これには理由があるんだよ、正当な理由がね


それは・・・


























































ロマンシング・サガのせいなんです


はっはっは、買っちゃったよ、はっはっは

面白いよ、HAHAHA

しかもバイト学校ロマサガ

忙しすぎだよHAHAHA

GW?

バイトだらけだし!

ゴールデンどころかシルバーだよもはや

白銀週間!いや、もはや青銅(ブロンズ)週間かもしれない勢い

だからって鋼鉄(スチール)週間までなりさがりたくないので

休みはちゃんといれましたよ、一応

まぁ、つーか




























去年、プラチナウィークに勝手にした報いですかね?これは




あー、じゃぁねるー
posted by 蒼鼬 at 23:31| 千葉 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
休みネーヨ、休みネーヨ、休みネーヨ ウワーンヽ(`Д´)ノ
一日でもいいから休みをくださいorz
Posted by doyle at 2005年04月30日 19:34
おひさしぶり。
ロマサガ買ったのか。俺も買ったぞ。おもしれーよーあれ。

連携がたまんねぇーな。
スリーピート+乱れ突き=「スリーき」
とかいう意味不明な技名になるのがうけるね。
なんで 「乱れ突」「き」 で分けるんだ。
普通「乱れ」「突き」で区切るだろう。

そんな俺はもう3週目で追加イベントとかをエンジョイ中。

ってロマサガのことしか書いてねぇな俺(・_・;)
Posted by コーム at 2005年05月10日 21:02
ロマサガの後はアンリミテッドに持って行くと言うワケだな?

バイト、学校、ロマサガ、アンリミテッド、マグナカルタ、メイドインワリオ、首都高バトル、もじぴったん、ファントムキングダム、ベイグランドストーリー、タクティクスオウガ…。

通好みな道を通る貴方は日々の生活が充実しそうな兆し!ラッキーアイテムは、nintendogs(柴)!

…そんな朝の占いカウントダウン。
Posted by パク at 2005年05月11日 16:45
コームおひさぁ〜、ってもう3週目かよ!はえええ!!こちとらようやく1週目終わりそうってあたりなのに・・・

パク・・・貴様ついにここまで乗り込んできたな!無事では帰さんぞ!まず罰としてゲオでアンリミテッド同時に2つ買ってみる、の刑だ。
確かにマグナカルタもファントムキングダムもディスガイアもやりてぇなぁ〜、ドラッグオンドラグーン2も発売するしなぁ
Posted by 鼬 at 2005年05月12日 23:37
既にアンリミテッドは一個持っているというのに、更にもう二個買えというのか!?

しかし、アンリミテッドは二個買っても1000円というリーズナブルなお値段♪
ゲオの良心的な安さには心打たれるものがありますが、店員から不審な眼差しを向けられる予感モリ★モリ
Posted by パク at 2005年05月14日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

