2005年04月22日

本気になったらドリエル

最近、3時間睡眠法っていう本を買った。

3時間睡眠を習慣にして行動時間を増やしてしまおう!

そんな素敵なフレーズに一瞬にして洗脳された俺は迷いもせずにその本をレジへと持って行ったまぁ、内容においてはおいておくとして


俺はこれから3時間とまではいわないが、睡眠時間削減の努力をしたいと思います


さて、リネネタないし、ネタをひとつ




俺が大学でこの本のこと話して、睡眠に関する話題になった時のお話


俺「ドリエルってどうなんかね?」

友達S「あぁ、あれはヤバイよ」

俺「やっぱえらく眠くなるんか」














S「眠くなかったら1錠、現実を忘れたかったら2錠」( ´_ゝ`)b


















用法、容量は正しく守ってお使いください_| ̄|○
posted by 蒼鼬 at 21:56| 千葉 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(゜д゜)
Posted by ラティ at 2005年04月23日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。