2005年04月21日

めんどかったんですよ!

こんにちわ、こんばんわ、おはようございます



蒼鼬です、お久しぶりです


みなさま、お元気していましたでしょうか?どうでしょうか?


このたび、HPのアドレスが変わりましたので
知り合いで知らない人なんかがいたら、伝えておいてください





まぁ





迷惑がられるかもしれないけどね




それはとりあえず置いておくとして


なぜブログにしたか、ということについて

そんなこと、わかってんだろ?














だって、アレ、めんどくせぇんだもん














が、しかし

ざわ・・・   ざわ・・・
       ざわ・・・    ざわ・・・
















日記更新頻度が上がるかというと、そうでもない( ´_ゝ`)



むしろ、月1ペース



日記?いや、月記なんじゃないのか?これは


とか、そんなネガティブな噂が飛び交う、素敵なサイトになれたらいいなぁ




てか、ブログっつーのもアレやね


意外と設定すること多くてかったるいね








とりあえず今日はテストもかねてってことでこれまで

まぁ、催促されたら日記書こうかね、くらいのノリで( ´_ゝ`)












だからといって毎日催促するやつ、お前















1へモアな( ´_ゝ`)



posted by 蒼鼬 at 23:24| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

